気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

東へ西へ〜クロネコヤマト


今日は娘と息子に宅急便を

新米を買ったのでお裾分けと思いつき

家にあるものと駄菓子を

ミカンや柿を入れたらよかったなー


慌ててパッキングしてポシェットにクロネコのカードだけ入れ車で出かけました


残高不足でチャージしようとし

お財布には1800円しかない

でも2000円以上はあるから大丈夫だと思ったら足りませんと

チャージと現金だと随分金額が違うんだ

でー家にお金を取りに帰りました

落ち着いて行動しよう〜と


東海地方から関東と近畿地方は同じ金額で

80センチ5キロで820円

100センチ10キロで1037円

キチンと時間指定してLINEで変更も出来ます

何度も配達して貰うのは申し訳ない

決して高い金額ではないと思う(^O^)/