気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

Go Go 〜

静岡県のゴーツーイートとバイ・シズオカの

キャンペーンが始まりました



前回のゴーツーイートでは

気になっていたお店に行ったり

なかなか行けない鰻のお店に行ったり

しっかり使用しました

でもPayPay30%のほうが安いー

明日からお友達が来るのでやっぱり買いました

(*´∀`*)


バイシズオカも今回は県外の人と一緒でも

使えるので(県外の人は割引なし)

こちらもしっかり買いました

(*´∀`*)


年金生活のお友達が

私たち行ける時に行かないとね〜と


主人はフルタイムで働いています

最近では

今度何処に行く〜と


コロナがなかったら海外旅行に行ってました

こんなに静岡を探索するとは

いつ引越しするか分からないので

悔いなく過ごそうと思います(*´∀`*)