気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

またLINE会議でね〜

翌日は焼津を案内する事に

予定していたお店2軒が日曜日でお休み

焼津は日曜日お休みのお店が多い?

車でウロウロとドライブになりました


結局お魚センターに

焼津のLINEクーポンを利用して1000円引き

海鮮丼か1000円になりました



でもせっかくなので駿河湾をー


 

雨が降ってロケーションが

でも海を見る機会がないお友達は喜んでくれました


焼津駅南口に二人を送って行きました


素敵なモニュメントが川に掛かっていました


あ〜楽しかった*\(^o^)/*


年に数回しか会うことのない仕事の関係で知り合ったお友達

でも私たちは15年の時間を共有したものね

実は仕事の内容が同じで県に一人のパートのおばさんなんです

男の人達ばかりなので仕事の悩みなどを電話で相談していました


だからまた三人でLINE会議ね〜と(笑)

お別れしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡