気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

台地を超えて②

三回目の県民割引を利用して

駿河湾を見ながらの中華ディナーです


前菜の盛り合わせ


フカヒレ入りのスープ


静岡和牛・大海老・真鯛・帆立と続きます




ズワイ蟹の餡かけチャーハン


デザート


今週は忙しかった主人のお疲れ様ディナー

主人がお酒を飲んだので帰りは私が運転

暗くなり雨も降り始め緊張のドライブでした


今回の食事は温泉付きで一人11000円

6000円支払いましたが実質3000円

こんなにGOTOや県民割引使ってる人いないよね


2020年のコロナから何回お泊まりに行ったか

主人の10年日記で調べてもらったら

割引を使って静岡は13回 他の県は4回


割引を利用しないで京都・東京に

湯沢は4回長期滞在

岡山は母の骨折もあったので7回


海外旅行に行けなかったとは言え

しっかりお出掛け遊びました

割引もあったので主人のお給料でまかなえました


もう国内はいいかなぁ海外に行きたいなぁ

しっかり体力をつけて

いつでも出国できるようにしようと*\(^o^)/*