気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

スポーツセンター

隣の市のスポーツセンターに通っています

今日はティラピスの講座へ行って来ました

平日好きな講座を受け放題です

今は週3回行って4講座受けています


トランポリン、ティラピス、ズンバ、エアロビ

運動経験はテニスやスキーとカーブスぐらいで

60過ぎて音楽にあわせて踊るとはー

でも今ではYouTubeで洋楽を流して

家事をしています


どの講座の先生もポジティブで素敵

年配の人も多くお友達もこちらで出来ました

こちらに引越して4年

ホントにこのスポーツセンターに救われました

それまで膝や腰が痛い

階段や歩くのは絶対イヤでした

今ではトントントン〜

でも体重が減らなーい(>_<)


お家でもゴロゴロ