気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

雪国から静岡へ

5日間滞在した越後湯沢から 

関越トンネルを抜けて帰りました



窓から見えるスキー場で


主人はスキーを

東京から合流した息子はスノーボードを

1日だけ滑りました


主人も私も若い頃から中国地方でスキーをしていました

東海地方に住んでいた時は子供たちと岐阜県や長野県に

北関東では那須のスキー場に

(一度だけ蔵王に)

冬になると家族で出掛けていました

私は10年前にリタイアしています

新潟でも滑ってみたかったなぁ


息子はナイターも滑っていました



雪質は北に行くほど良いとわかりました


帰る今日が1番良い天気



冬の終わりを十分堪能しました

*\(^o^)/*