気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

何歳になっても


きのう図書館に行きました

新聞の連載を毎日読んでいるのですが

旅行中に新聞を休んできたので

その間の閲覧をしたした


毎日の楽しみは朝ドラと

その新聞連載小説です


あと投資と婦人の雑誌をパラパラと

出口の最新図書で目に止まった本


思わず館内でイッキ読みしました



母と同い歳の89歳

でも現在の生活は私と変わらない

いえそれ以上にお元気


毎日の太極拳に散歩

Netflixを見て晩酌

ユニクロを愛用し

お買い物はアプリのクーポンを利用

アップルのパソコンでTwitter

なんと素晴らしい89歳


素敵な人生の先輩を見つけると

私ももっと日々の生活を見直さなくてはと

少しだけ背筋を伸ばして図書館を出ました

*\(^o^)/*