気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

続けまーす

娘と2歳の孫の1週間の滞在

娘は我が家でリモートで仕事をしていました

孫を一日中こもりをしていて

嬉しい身体の悲鳴


ブログをはじめて1年

思いのたけなど書けない私のブログ

100以上のNICEを貰っているブロガーさんに

NICEをしてもらうのも申し訳ない


楽しみにしていた朝ドラ

40年近くラジオ英会話を聴いている主人は

私以上に喜んで見ていました

岡山城と旭川・表町がテレビに映り

そして岡山弁のセリフ

アーッ懐かしい故郷


そんなこんなで2週が過ぎました

もう1年静岡にいる事が決まり

やっぱり出かけたり食べたりのブログ

続けますー*\(^o^)/*