気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

37階に24h stay

先週オークラアクトシティホテル浜松に

GOTOを利用し宿泊しました

 

ハーモニカの形だそうです

私は2度目

北関東で勤めていた時に出張で泊まりました


遠州灘が見えます


ちょうどドクターイエローが

2歳の孫にLINEで送ってあげました


浜松は音楽の町

ヤマト・カワイ・ローランド

ホテルも音楽の要素が至る所に


朝食のお値段で泊まる事ができました


29階のプールやスパも利用しましたが

ほぼ貸切状態


7年前に宿泊した このホテル

以前勤めていた時の事を思い出しながら

ゆっくり〜まったり〜のんびり〜

贅沢な時間を*\(^o^)/*