気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

GW前半は東に

少し早めの28日からGWに入りました

と言っても主人ですがー

息子を誘ってホテルでゆっくりしようと

2年ぶりに東京にお泊まり



ホテルグランドニッコー東京お台場の

エグゼクティブフロア

 

まずはラウンジでお茶を頂きました


専用のフロントでチェックインし26階へ

広くゆったりとした廊下




アメニティはミキモトでした


 

レインボーブリッジに東京タワー

 

スカイツリーも見え絶景です


お台場散策

 




夕刻にはラウンジでカクテルタイム



その後はプール行きましたが家族で貸切

お風呂も私1人だけでした




翌日は最上階で朝食


外の景色を見ながら12時のチェックアウトまでお部屋で各自ダラダラ


この後は息子の家に移動し部屋を片付け

食事をしに池袋のホテルメトロポリタンに車を駐車しましたラストオーダーに間に合わなくて

中華のテイクアウトを注文し

北口のデープな中華街を散策


また息子を家に送り静岡に戻りました

渋滞も無く人も少ないような気がします


エグゼクティブフロアは

駐車場やプールお風呂が無料

冷蔵庫のワインなどがサービス

専用のラウンジが使用でき

軽食やアルコールのサービスがあります

朝食も付いています

このホテルはリーズナブルなお値段で優雅な時間が過ごせます*\(^o^)/*