気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

アンビアツアーズで夕食

又またまた焼津へ

曇っていましたが富士山が

1か月前にはあった雪がありません



今回は和食を予約

先に温泉に入り案内された「浮島」


落ち着いたお部屋で新作の初夏のメニュー






静岡ならではの食材がふんだんに使われています

南マグロ・カツオ・桜海老・抹茶など

久しぶりの個室でゆったりとした時間が過ごせました


お部屋を出ると私たちの履き物が揃えてありました


普段履いている靴ですが

こうして並べてあると何だか〜

これからも二人で歩んで行くんだなぁ

あとどのくらい寄り添って歩んで行けるのかなぁ


今回利用したのは


二人分で12000円支払いましたが

実質一人3000円です

*\(^o^)/*