気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

コストコ2件

昨日は朝からズンバに

その後はコストコにガソリンを入れに行きました

リッター146円に一時期より下がっていました  


11時30分に浜松に着いたので頑張って(笑)

お一人様ランチ

スパイシーカレー付の和牛ヒレカツランチ


980円ーコスパ最高です


コストコのお買い物       

今回はイタリアのチョコレート


マカダミアがゴロゴロ入っていました    

でもナッツのローストがしてありません残念

丸いのは粉砕アーモンドが少し入っていただけ残念


前回のコストコのお買い物


主人ご買ったトミーのポロシャツ


1500円ぐらい

ゴルフもテニスも最近はしない

リゾートにも行かないのにー


田舎のお買い物には浮きそう(*≧∀≦*)