気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

バレトンとバレエ

今日はスポーツセンターの講座

「バレトン」

バレエがベースのストレッチに行きました

体幹がかなり鍛えられ

1時間しっかり動くと汗が出ました

今はズンバとピラティスが主ですが

バレトンも良いかも


孫娘が4月からバレエを習い始めたそう

娘も幼稚園から数年習っていました

その時のチャコットのレオタード数着を30年間保管していました

何回引越しても捨てられない物でした


しっかり着てます

時代は繰り返すんですね*\(^o^)/*


今日主人は金沢に出張

朝早くから出て行きました

ホントによく働きます

しっかりサポートしなくては(^O^)/