気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

スポーツセンター

今日は、スポーツセンターでピラティスの講座を1時間ビッチリ。関節を動かして可動域を広げたり、腹筋を鍛えます。なかなかですがー。


スポーツセンターは、こちらに来てから通っています。ほぼ週3回。5月末で三年に。

何故こんなに続いているかと言うとー。

ランチに行ったり、何でも話せるお友達が出来たから。

最初は瞑想の時間に何故か涙が出てきていました。

多分気持ちが不安定だったから。

今はズンバの講座が楽しい〜。

体育館なので2メートル以上離れて密にならないで出来ます。


こちらに引越してホントに良かった。

みかんとお茶を飲んでいたら風邪もひきません。