気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

八海山へ

朝から八海山を目指しました

アーッ雲海が出ている


急がなくてとはと思いながら

途中にガソリンを入れたり

スーパーに寄ったりしていたら

残念消えていました


ロープーウェイで山頂に



それほど寒くないけど

紅葉はまだでした

お天気だと日本海や佐渡島が見えるそう

降りてから八海山ビレッジに寄りましたが

凄い人でした


冬しかいかないからね


2年前は苗場のドラゴンドラに乗りました

東京から息子が来て合流



その前の年は愛知の娘と孫と清津峡



これから息子とまた合流です

今夜はホウトウ鍋を作ります

*\(^o^)/*