気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

エアパーク

浜名湖お泊まりの帰り道

初めて見学しました


ブルーインパレスがお出迎え


戦闘機



沢山の展示飛行機


平日で空いていたので色々体験させてもらいました

映像シアターや戦闘機の試乗シュミレーション

ゴーグルをしてプールインパルスのVRで

松島上空を飛びました

しっかり楽しめました

でもシアターは画像が粗い

松島VRの天候が悪い

無料だからしたかないです


正義を貫いて働く自衛官

日本の空を守ってくれている航空自衛隊

ウチの家の上もよく飛んでいます

ここから離着陸してたのですね*\(^o^)/*