気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

伊豆へ

ペリー来航の下田を後に

伊豆半島のほぼ中央にある天城越えへ


昭和の森





今一番見頃の庭園

伊豆の踊り子の川端康成などの

伊豆の文豪の博物館や井上靖邸なども併設

高速道路もない険しい道でしたが

素晴らしい景色が見え訪れて良かったです


隣には浄蓮の滝


休憩にワサビソフト



エクシブ伊豆に戻り夕食

今夜はフレンチ



オードブル、スープ、お魚、お肉に続き

デザートのアップル



翌朝の朝食



リーズナブルなプランでの宿泊でしたが

地域クーポンをアプリで18000円もらい

とっても満足な旅行でした

クーポンの有効期間は一週間あります

アプリのある県は6ヶ所ほど

自宅に戻ってからスーパーやドラッグストアで使用

スマホが必要ですがとっても便利です


ANAの国内線7000円のキャンペーン

娘たちは早速予約したそう

主人は出張で飛行機に乗って九州や北海道に

まだまだ当分我が家は近場でウロウロかなぁ

*\(^o^)/*