気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

東京へ

息子が転職の為に引越し

新居の下見に行くけど来る?と

行く行く行きまーす東京


ディズニーランドに近い新築1K

家族の中で1番高い家賃のようです


ランチは和牛リブロース丼940円


お安くて美味しい〜


夜は初めての月島もんじゃストリートで


イカ墨リゾットも注文

関西に住んでいたので本格もんじゃは初めて

子供の小さな頃は市販のをホットプレートで

作っていました

広島風・関西風のお好み焼きも作ります

粉物は美味しい〜


お台場に泊まり

翌朝は豊洲新市場見学



こちらも初めてなので広い豊洲市場を歩きました

一般の人が入れる所が5箇所ほど

朝も遅かったので競りは終わってました

今度は朝ご飯を食べに来よう


お昼には三年ぶりのお友達と待ち合わせ

丸の内散策しながらのお喋りとランチ





一泊二日の東京でしたが

新幹線は大きなスーツケースを持った人が

沢山いました日本人も外国人も

東京駅も凄い人

ホテルも外国の方が大勢


そしてあちこちで行列が出来ていました

コロナ前に戻ったようです*\(^o^)/*