気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

北海道旅行で初めての事

千歳空港でスープカレーとソフトクリーム



飛行機の中でもオヤツ



北海道を堪能しました


今回初めて挑戦した事

JALのどこでもマイル

普通の半分以下マイルでいける

(最近は外国の飛行機会社のカードでハワイとニューヨークに行ってました)


GOタクシー

アプリを入れると無料クーポンがもらえる

(3年前にニューヨークでUberを初めて利用しただけ

住んでいる所はUberなし)


チケットセンター

野球の当日チケットを格安で購入

(アプリで送られてくるのね)


パソコンやスマホでドキドキしながら

でも一度体験するとどれも簡単

70歳と66歳ケンカしながら頑張りました


10年振りの北海道

初めての余市ニッカやアイヌ博物館

日本ハムの野球観戦

久しぶりに非日常感を満喫

楽しかったなぁ*\(^o^)/*