気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

帰省

関西国際空港からそのまま岡山に

GWは帰省しました

日頃デイサービスに行っている母と1週間べったり


平日に出掛けたのは新しくなった岡山城


母は車椅子も借りましたが

自力で天守閣まで登りました



頻繁にニュースで岡山城の事を取り上げていたので

90歳の母も実際に訪れて喜んでいました


お墓参りや親戚の挨拶回りの後はランチ

主人は1時間並んで天神そば

私と母は串揚げ



半分ずつにして完食

結婚前に習っていた茶道

毎年こちらの料亭で初釜をしていました


どこ行っても何処を歩いても思い出いっばいです

*\(^o^)/*