気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

ヤマハ

今日の午前中はズンバに

フロリダ帰りの先生はノリノリ*\(^o^)/*


週末はヤマハ発動機企業ミュージアムに行きました

ヤマハスタジアムの近くにあります


初めて行きましたがヤマハ発動機の歴史と未来を感じるスペースでした


バイクや電動自転車・ボートに産業用ロボットなど

多様性にとんだ製品が展示されていました 


主人は初めて乗ったのがヤマハのバイクだそうで興奮して見学そして試乗も(≧∇≦)




私はちょうど開催されていたハワイアンに癒されて


珊瑚礁の保護の展示のニモに癒され


暑い日でしたが出掛けて良かった(o^^o)


そして主人は最近取引を始めた証券会社でヤマハの株を買おうと

私は過去2回ぐらいヤマハは売ったり買ったりしました

娘は株を長期保有していて我が家に来た時とヤマハの株主総会が重なり一度体験したいと出席していました

ヤマハ発動機の株主優待はさわやかレストランの商品カードです


この夏もさわやかの駐車場はいつもいっぱい

ユーミンは季節のフルーツパフェをインスタでアップしていました*\(^o^)/*