気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

4月から

実は今年の4月から主人が家にいます


主人は64歳から転職して働いていた仕事を退職し

引き続きその仕事をフリーランスで家でしています

とは言え仕事はたまで ほとんど趣味もなく

ずーっと家にいるのは結婚して初めてでした


今まで気ままに過ごしていた

私の平日の生活のペースがー(//∇//)

何も言わない主人ですが

24時間一緒にいると

ホントにイヤな部分が見えます(多分お互い)


お金の事(生活費・旅行・貯蓄・投資)

日常生活、これからの老後

ホントに考える事が山積みですが

一日一日と毎日があっという間に


主人が仕事を辞めたい日には

「長い間お疲れ様でした」とは言ったものの

数ヶ月が過ぎるとー(//∇//)


長女は関西 長男は関東

実家の母は岡山

私たちは現在は静岡県で借家に住んでいます

ホントにこれから

どうなる老後(//∇//)


でも最近は少しは私も相手を思いやるように

また言い方を変えてヨイショしています


その結果 

近頃の主人は脳トレだからと

新しく証券会社に口座を開き投資や

YouTubeで税金のお勉強

スマホに色んなアプリをいれたり

少しは忙しそう

まだまだ老後は先です

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆