気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

浜名湖に

久しぶりに息子が帰って来ました*\(^o^)/*


2年前に全国割と浜松割引を利用して夫婦で宿泊しプールと温泉を楽しみフレンチの夕食を頂いた 

浜名湖のホテルにお泊り


12階からのお部屋からは浜名湖と鰻の養殖場が見えました

去年泊まったエクシブ浜名湖も見えます


ウェルカムラウンジではスパークリングワインやビールも


子供が喜ぶグミやラムネの種類が沢山



夕食は鰻と思っていたのですが

お目当てのお店には車が停まってない(//∇//)

近くのモールで済ませました


台風でお天気が良くなかったのですが

綺麗な夕日を見る事ができました


翌朝は朝食ビュッフェ


スムージーにエッグベネディクトなど

新しい料理も沢山ありました


息子にとって実家とは言え住んだ事がない

観光がてらに帰って来てと*\(^o^)/*