気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

メルカリ

メルカリ歴5年です

娘に勧められてスマホにアプリを入れました

その後に引越しも決まり色々と出品し

また買いもしました


最近タモリさんのCMやお友達紹介でポイントゲットで沢山の人が参加されてる気がします


来年もしかしたら引越すかもー

と思ったらまたメルカリを利用し

断捨離に力を入れています


自分が必要としないからお値段は低めに設定

先日息子の物を出品したら沢山の人に反響が

またコメントが強引で業者の人なのか 

とても困惑しました


毎回の取り引きでも品物が無事届き

取り引き完了までドキドキです


まだまだ断捨離は続きます*\(^o^)/*