気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

美容院と病院

今日は子供達のところに宅急便を送りました

100センチ10キロで西と東に同じ料金です

数日前から袋を用意して送りたい物を

入れて準備します

開けた時の顔がみたいなぁ(о´∀`о)


美容院に行きましたカラーとカットです

カットは3ヶ月ぶりです

毎月のカラーは自動シャンプーの格安店で

思いがけず人生初ぐらい髪が短くなりました

免許の更新に行こうと思いましたが

2ヶ月経って髪が伸びるの待ちます

この歳で写真を気にしています

そのあと歯医者にクリーニングに

わたしの場合6ヶ月後にと言われます

主人はクリーニングが二日かかります

そして3ヶ月おきです(@_@)