気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

至福の時間

お休みのの最後は娘宅に寄って

孫二人を連れて京都にー

2歳と6歳の孫だけで私たちとお泊まりは初めですどんな事になるからとドキドキでした

孫をピックアップに行くと夫婦でモート

ダイニングデーブルにパソコンを置いて

在宅勤務ストレス溜まるよね(´-`).。oO


京都のホテルモントレに何度が宿泊しているので

安心なキングダブルのお部屋




向かいの六角堂を散策



となりのスタバで焼き芋フラペチーノ

夕食は大丸でテイクアウト

朝食は三井ガーデンホテルのビュッフェ


平安時代の左大臣藤原実能の邸宅跡地

遣水庭園のお庭見ながらゆっくり朝食ができました


建築家の隈研吾さんの監修の新風館を散策



シアトル発のアジア初進出のホテル

今度はこちらのエースホテルに宿泊したいです


二人とも聞き分けがよくて泣くことなく

ママだけが心配で何度もメールをしてきました

楽しい時間でした*\(^o^)/*