気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

コストコの朝食

10月になり解除にもなって

何ヶ月ぶりにズンバのレッスン後ランチへ

マスクや衝立越しでしたが楽しい時間でした

いつもは終わった後30分ぐらい立ち話で

一週間ぶりの近況報告や情報交換をしてます

今日も話しが尽きません(*^o^*)



昨日は睡眠外来のついでにコストコに寄りました

コストコ歴10年以上殆ど(言い過ぎ〜)の商品のお試ししました今は月2〜3回通ってます


冷凍庫の整理をしているので生鮮食品は買いませんでした

それで朝のルーティーン朝食



オイコスのヨーグルトにブルーベリーとクルミを

のせてハチミツをかけます

タンパク質が10g取れてヨーグルト1個87.3円

主人は早朝ラジオ英語を聴いていて

一人がいいみたいなので顔を会わせません

私は寝ていてとっても自由な朝です

夕方は5時30分に帰って来るのでしっかり作ります

主人は8時30分にはお風呂に入って自分の寝室へ

正味3時間しか1日一緒にいません

これで良いのか

これぐらいが良いのか(〃ω〃)