気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

まだまだ熱海です

熱海と言えば貫一お宮

夜の散歩で



太平洋からの日の出

朝日はとっても元気をもらいます


翌日の朝食

コロナ禍なのでビュッフェではありませんが




十分満足でした

バイシズオカで5000円

静岡と熱海のクーポンで4000円

格安サイトで予約して一人3000円ぐらいに

スタッフも多くとても丁寧な接客で

また訪れたいホテルでした*\(^o^)/*


パワースポットの来宮神社に



縁結びの神様がいるのでハートが〜

本州最大の楠



数年前から熱海の一大名所の来宮神社

スタバかと思うぐらいオシャレな空間

緑かいっぱいで目を閉じると

小鳥のさえずり・川の水の音・檜の香り

癒されます〜


生糸のモンブラン


アジフライに鯵のたたき


東側の富士山は雪が多い


熱海のお店は若い人が多く

皆さん本当に感じが良かった

私は5回目でしたが行くたびに

バージョンアップしています

\\\\٩( 'ω' )و ////