気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

ラジオ英会話歴35年です

NHKの朝ドラ始まりました

今回の舞台は地元岡山から

そして内容はラジオ英会話だそう


実は結婚した当時 

主人の会社は外資系で英語は必須でした

そこで四苦八苦していた主人に

私が勧めたのがラジオ英会話

かれこれ35年以上続けています

今ではボケ防止の趣味になっています


現在は朝6時45分のラジオ英会話と


ビジネス英会話を聞いているみたい

英会話のサークルにもずーっと通っています

主人の英語の習得には殆どお金がかかっていません

英語は今の会社の転職のにも役立ちました


私はアメリカ大好き

でも英会話はボディランゲージで充分

 

でー主人は朝ドラ楽しみに見るそう〜(*☻-☻*)