気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

今度は息子に〜

久しぶりに息子が帰って来たので〜


初めて行くウナギ屋さん


息子は松 私は竹を キモ焼を付けて

帰りに入り口にある竹の鰻を見せてもらいました


注文をしてからさばいてくれるので

時間はかかりますが美味しかったです


翌日は浜松に

先日私たちが行った「ローラン」に

平日なのにに混雑していました


息子はフカヒレ御膳 私は坦々麺セット


コストコでイヤーネックを購入

息子に設定してもらいました


これでキッチンで料理をしながら

リビングのテレビの音が聞こえる


明日からまた実家に母の介護に行くので

PayPayを使ってお茶やお菓子のお土産を購入

*\(^o^)/*