気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

またまた熱海に

年内中に使用しないといけないバイシズオカのチケットが残っていたので東京の息子を誘ってー

前回泊まったホテルを予約しました

静岡県民は9000円お得に他県の人に割引はありません




沢山雪を被った富士山

全景は見えませんでした


駅前の商店街でランチ予約していた夢ちらし


お魚がいっぱいで大満足

おみくじ付きです


ホテルから初島が良く見えました


お部屋には温泉を入れてはいる大きなお風呂がありました


夕食はそぞろ歩きしながら見つけたイタリアン



カニのピザ・イカ墨のパスタ・ラザニア

普通に美味しかったです  


貫一お宮の像


今夜は月に手照らされていました

「なんで蹴られいるのか」と息子

「なんでだっけ」と標識を読みました


明日の夜は年に数回の花火だそうです

前回来た時より人手は多いです

夜も暖かい熱海(*^^*)