気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

浜松城を抜けて

4日に三社目を回っていたら雨が降ってきて

思わず目の前コンコルドホテルに

ロビーには立派なお花が生けてありました


ロビーのティールームは2年間閉まっているそう

1階のレストランだけオープンしていました 

オミクロン株が増えて来て再開がまた伸びそうです

街中のホテルは大変です


雨が上がったので浜松城公園を抜けようと


公園内にスタバが

こちらは行列が出来ていました


キャラメルアップルルイボスティーを

スタバは何処も人気です


今日は母が初めてデイサービスに

帰った頃を見計って電話しました

主治医が経営していてご近所の娘さんが勤めているホームなので心配ないとは思っていましたが

まぁまぁご機嫌に過ごしたよう

良かった良かった*\(^o^)/*