気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

久しぶりに〜

今日はフラワーアレンジ


梅の木がポイントで春らしい

12月は実家に帰省していたので久しぶりのお花でした

時間をずらして大きな和室に4人だけのお稽古

コロナ対策で皆さんには会えませんでした


年賀状の抽選で切手シートが3枚当たりました

電話番号がわかるのでお礼の電話をしました

また他のお友達からお年賀電話がー

久しぶりなので近況報告や情報交換を1〜2時間は話します

北海道、北関東、関東、東海と各地からの

今週は電話漬けの毎日でした

しばらく会っていませんが声を聞くと

一緒にいた頃に戻ります

いっぱいラッキーや元気をもらったので

一年頑張れます*\(^o^)/*