気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

富士山を堪能

早めにホテルに入ると

素晴らしいロビーでした

  

さっそく温泉へ

こじんまりとしたお風呂でしたが

しっかり富士山を見ながらの露天風呂 

日帰り湯もありました


6時からのディナー

お席に着くとダイヤモンド富士が


思わず皆さん歓声をあげ写真撮影


フレンチのコースでした



最後まで富士山を見ながら

贅沢なお食事になりました


翌朝の富士山



一昨年に行った静岡市の日本平ホテル

12月末だったのに雪がありませんでした


色々とな場所で色々な顔を見せてくれる富士山

まだまだ追っかけまーす*\(^o^)/*