気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

それぞれのネットショッピング

今日の午前中はカラーに

1か月に1回リタッチに行きます

そして午後はスポーツセンターでバレトン

体幹を鍛えないと優雅に踊れません

空調が効いた体育館ですが昼食で取った水分がすべて汗で出ます


コストコのオンラインで孫のお誕生日プレゼントを送りました


キャスキッドソンのリックサック

バレエのお稽古用です

夏休みに会えなかったのでローランドの電子ピアノも送りました

お店で実物を見てから決めたので安心です


初めてのコストコオンラインショップ

とても簡単ですぐ届くので自分用に


オシャレなエコバッグが欲しかったのでケイトスペードを買いました

送料込みの値段表示ですが2500円以上でないとダメみたい

ハワイのショッピングバッグを追加しました

エコバッグ2200円

ショッピング2個500円

コストコのバッグがオマケで付いてきました


主人が買ったのはのは抗原検査キット


送料込みで一つ600円だそう

来週から出張が続きます

少しは安心して仕事ができるのでしょう

*\(^o^)/*