気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

韓国ドラマに学ぶ

今日はヘアカットに行きました

白髪染めは毎月で

カットは数ヶ月に1回

さっぱりと切って

外巻きにセットをしてもらいました


今更ですがBSで韓国ドラマ 

「一度行ってきました」

を毎日見ています

今日が最終回

昼間ドラマましてやホームドラマなど

滅多に見ないのですが

ハマってしまいました  


家族だから言えない事

相手を想いやる気持ちなど

ホントに今の日本では考えられない表現  

でも人間の根本的な事は同じなんだなぁと

もっと家族を大切にしなくてはー


その韓国ドラマの家族の商売がチキン屋さん

毎日美味しそうなチキンの映像が流れてます

そして初めてヤンニョムチキンを作りました


30年以上前に家族で行った韓国

本場の味を体験したいわ*\(^o^)/*