気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

4月になつて

お天気が良い今日は孫たちを外遊びに

午前中は海辺で砂遊び

午後は公園で芝生滑り


しっかり楽しませました 

夜には娘に三食の写メとお出掛けの動画を送ります

そして孫たちからビデオ通話でお話し

ママっ子の3歳の男の子は終始ニコニコ

2歳の時から我が家に来ていますが

一度も泣いたりダダをこねたりしません

言うことを聞かない事もありますが

年に数回しか会えないので

こちらも終始デレデレです(*´꒳`*)



4月になって主人が

現在勤めている会社を退職しました


6年間しか働いていないのですが

先日に東京の本社で送別会をしていただきました

これからはフリーランスで同じ会社の仕事をします

と言っても収入はほんの少し

正真正銘の年金生活です

全てはお金の事になりますm(__)m