気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

幸せな時間

孫を預かった9日間

お出掛けリストを作って毎日外出

外では私たちの10倍は動くので

3歳児はお昼寝タイムも必須


牧場でヤギと戯れ

アスレチックで遊び

桜の下でお弁当

昆虫館やプールに児童館・図書館

浜岡原子力館で映画




都会では中々経験出来ない事を

沢山体験させました

お家では昔に子供が使った

レゴ・オセロ・ジェンガ・将棋で遊んでいました

主人も4月は仕事をしないので一緒に行動し

孫たちをひと時も目を離す事はありませんでした


無事9日後に新幹線で京都駅まで送り

寂しくなりましたがホッとしました*\(^o^)/*


娘はリモートでずーっと家で仕事をしています

彼も週の半分以上は家で仕事

近くに親戚も友達もいません(多分?)

私も知らない土地で子育てしましたが

仕事をしていなくてお友達は沢山いました

またには二人に息抜きを

と思って預かりました