気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

またやって来ました

孫たちが帰って1週間も経たないうちに

娘が下の孫を連れて夜遅くの新幹線で来ました

我が家の近くのホテルで一泊二日の研修のため

その間また嬉しい子守り


おみやげに小さな花束


バンクリの宝石の展示会に行って来たそう

どうりで遅く着いたはずだわ


ぺんぺん草もオシャレ

ネットで知り合ったセレブのお友達が出来たそう


孫のリクエストでまだ芝生滑り


青空に鯉のぼりが気持ちよく泳いでいました


今日は大地の上にドライブ


雪の被った富士山も


新芽でお茶畑が一面が綺麗な萌黄色

青空を見上げるとを赤色のFDAの飛行機

孫は大喜びしてました


ななやの

新茶のと日本一濃い抹茶のジェラート


私は甘いお茶は苦手ですが

孫たちは抹茶のスイーツは大好きです



そんな孫ももうすぐ4歳

即席でケーキを作りました

主人と孫とでデコレーション


ホントに孫にデレデレのジィジとバァバ

でも娘たちが帰ると

寂しさより疲れがー(*≧∀≦*)