気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

札幌

円山公園へ

北海道神宮周辺は

まだ桜が咲いていました


梅も満開

 

木蓮やレンギョウも

こちらは一斉にお花が咲くんですね

寒さもあり長持ちもします


旅行中に

静岡のお友達も写真を送ってくれました

彼女も旅行中


茨城のモネフィラ


栃木の藤

ちょうど見頃だったそう 

私は北関東に15年も住んでいたのに  

一度も見る事はありませんでした


お昼は

松尾のジンギスカン


焼いてもらい

食べ方も教えてもらいました

初めて食べましたが柔らかくて美味しい

静岡のスーパーにも売っています

今度買ってみよう


夜は夜景を見に駅前のJRタワーに登りました


夕日が落ちる瞬間に間に合いましたが

カメラは間にあいませんでした




日が暮れ街か明るくなりました

残念なのは札幌タワーか見えなかった事

ちょっとどちらも低い(>_<)


札幌大きくて綺麗な街なんですね*\(^o^)/*