気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

近江八幡から京都

先週の旅行記です


一度行ってみたいと思っていた

近江八幡たねやクラブハリエのラコーリナ


出来立てのバームクーヘンをいただきました


広い敷地に趣向を凝らしお店が点在

人気なのがわかりました


次は出町ふたばで予約しておいた

豆餅と水無月を受け取りに

平日なのに30人ぐらい並んでいました

こちらも人気


そしてエクシブ八瀬離宮にチェックイン




また二条にもどり娘と孫たちと待ち合わせです


二条大橋を渡ると見えてくる

山縣有朋の別荘だった所


個室で夕食


立派なお庭を散策


橋から見えた川床



ホテルに戻りで夜食




広いスパやお庭に


孫たちも大喜び

久しぶりに会えて私たちも楽しかった

*\(^o^)/*