気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

税務署

昨日のハネムーンの追加ですがー

8カ国16都市めぐり15日間という贅沢な旅行でした。貯金を全部はたいて自分の旅費とお土産は買いました。

主人は初めての飛行機に海外旅行(私も2回目のですがー)同じツアーの初めての奥さんと離陸の時にワーワー言ってました。

今でも忘れられない(*≧∀≦*)


主人の郵便局の通帳をATMで使用すると本人確認をスマホでして下さいと

毎回レシートが出るのでスマホでしようとすると

暗証番号をとかメールはスマホ会社のメールでとかー

よくわからないので直接行って窓口で本人確認しました

私も二つの口座をもっていますが何も言われない

お昼は金曜日でお安いラーメン屋に


人気ですがちょっとドキドキのお店


はじめて税務署に色々と聞きたい事がー

丁寧に対応していただきましたが

「こちらでは言えないので税理士さんに

相談してください」とー

サラリーマンですがイレギュラーな我が家

同じ様なお宅はないので自分で調べます

(*´Д`*)