気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

30年前から食べてましたカヌレ

土曜日の朝一番にコストコに

お天気も良く解除もあって

道路やコストコも混んでいました

お昼はテイクアウトで車の中でホットドッグ

それとマロンソフトクリーム・りんごのスムージー

合計840円安い

でも他に沢山買いました(*^◯^*)


フランスからのカヌレが安くなっていました


今流行りですよね

でも私は30年前から食べていました

フランス人のパン屋さんで1個100円

ドミニクデューセの店どれも美味しかった

今回のコストコは1個66.5円

ラム酒がきいていてモッチリでカリ

お値段以上〜コストコでした


コストコで踏んでも壊れない?メガネを2年前に買いましたがー壊れました



偏光レンズも付けたのに

そう言えば最近あのテレビコマーシャル

(踏んでも壊れない)見かけない



今まで付けた事のないタイプ

歳によって服やメガネも好みが変わります

主人にどう?と聞いてもーどれもいいよと

何でもいいとーいう事ʅ(◞‿◟)ʃ