気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

こんな所にポツンとフレンチがー

ジビエ料理で有名なフレンチが山の中にあるのは知っていましたがー

ホームページを見ると普通のフレンチ

さっそくランチを予約して伺いました


山の中ですが店内は素敵な雰囲気

シェフお任せの季節のランチ


「お口始めの小さなオードブル」

青パパイヤとマンゴーのムース

周りに砕いたソバの実


「オードブル」

ジビエのテリーヌやハム

お野菜に飴細工

 

ピーナッツカボチャのポタージュ


「お魚のメイン料理」

ナマズのフリッター

ブリとスズキのソテー

大根のゼリーやカブのコロッケ

泡ムースや裏ごしソース

  

マロンタルト・季節のフルーツ

中に栗の渋皮煮



オードブルやメインのお皿は10種以上の野菜やお料理がのっています

丁寧に説明して下さったのに忘れてまーす

メインのプレートは食べ応えがありました

どれもとっても美味しかった


しっかりPayPay利用して何と2040円

割引が無くてもまた訪れたい〜

まだまだ知らない素敵なお店があるんですね

静岡╰(*´︶`*)╯♡