気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

富士山の麓から来客が

以前の勤めていた北関東の隣の県の上司が3年振りに訪ねて来てくれました

退職されて富士山の麓に住んでいらしゃいます

きっぱり60歳で退職されアルバイトをしなか色々な趣味を謳歌されていました


まずはイタリアンランチ


こちらのお店はランチにリゾットがあります


お天気が良いので御前崎灯台に


駿河湾


遠州灘


風も雲も無く穏やか日です


浜松カントリーホテルでお茶をしました


こちらのホテルは朝食もティータイムもワンコイン

広いホールでお客さんもいないのでゆっくり

三年振りのお互いの近況報告ができました


70歳になられアルバイトはやめて

ゴルフにスキーそして街道歩き

とてもアクティブな方です

でも性格は主人に似ていてとっても穏やか

私の話しも聞いてくれます

一緒に働い事がないので上司と言うより

学生時代の友達の様な感じ


久しぶりに主人ではない男の人と長く話しました(*^_^*)