気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

蒲郡まで

月曜日に娘たちに会うため

日曜日は蒲郡まで


お昼は人気のお店に


お刺身御膳(海老フライ付き)1800円

カニ海老フライ御膳(お刺身付)2800円

コスパ最高^_−☆


お腹がいっぱいになったので竹島まで散歩


次は泊まりたい蒲郡クラッシックホテル


今回は三河湾が見渡せる露天風呂があるホテル

なんと30年前にお友達家族と泊まりに来ていました

主人がお風呂で思い出しました

私は鮑のお造りを頂いた事が記憶に

バブル時代の広く豪華なホテル

今は悲しくなるぐらい閑散していて

でも丁寧な接客や気配りがしてありました


温泉に入り三河湾に沈む夕陽をみて


夕食は名物蒲郡うどん




味噌煮込みうどん

卵餡かけトンカツうどん

寒い夜あったまりました


蒲郡PayPay20%還元していたので

スーパーや和菓子屋でお買い物

しっかり下調べが役立ちました

はい主婦ですから


老後は蒲郡でもいいかなぁと思っていましたが娘が大阪に引っ越したの終の住処にはなりません


南国の雰囲気がありフルーツやお魚が美味しい

新幹線も止まり高速道路も近い

蒲郡イイよね*\(^o^)/*