気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

静岡美味しい物

30年来のお友だちが

一泊で遊びに来てくれました

(主人が出張でいなかったので)

東海地方で出会い家族ぐるみのお付き合い

一緒にキャンプやスキーに北海道

娘の結婚式には一家で参列してくれました

最近は子供たちのいる東京で会う事が多かった


まずはご希望の

「さわやか」げんこつハンバーグ


ダブルソースで


オヤツは「たこまん」のモンブラン


パホーマンスもしっかり見せてもらいました


遠州灘の夕日を見に


残念沈んでいました


お腹いっぱいでメイン無しの夕食

4種のサラダにシャケご飯


翌日は浜松PayPayを使ってお買い物

ドラッグストアやスーパーで 

沢山お土産を買って


お昼は「八百徳」のウナギ茶漬け




デザートはチョコレート専門店のザッハトルテ



浜松駅で別れました


食べてばかりの楽しい二日間でした

*\(^o^)/*