気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

またまたPayPay祭り

今日は磐田市PayPay20%OFFを使いに行きました


早めの昼食は豚汁で有名な枡形へ

TVで外人さんが修行されたお店で有名になりました

好きなものを取ってテーブルで伝票を書いてくれるシステム

お豆腐と豚肉だけの豚汁ですが美味しい


次は創業150年の地元の和菓子屋さん

新しくカフェを併設したお店をオープン



きんつばが有名


ホットケーキの上に4個のトッピング

メープルバターホイップが美味しいー


お隣の席のお一人様の男子は

ドライアイスのパホーマンスがある玉手箱を注文されてました

京都でも見ましたが今人気なんですね


あとドラックストアでハーゲンダッツを55%オフで爆買い


コストコにも寄りました

 

お米を送っていただいたお返しなどを買いました


今回はお買い得はナップピロー

2個で477円

主人が職場に持って行くそう


お天気の良いドライブは

雪を沢山被った富士山が色んな所で見えました

(╹◡╹)♡