気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

やっと売れましたホッと

今日はズンバに行きました

車から富士山と南アルプスが綺麗に見えました

雪が降り真っ白な富士山がー/(^o^)\


それから週末出かけるので車のメンテナンスと洗車に行きました

実は娘の愛知県のお家が売れました

3年前に全額ローンで購入した

新築一戸建て

3重サッシに床暖

駅から1分

ビックリするぐらいな値段です


2年間住み旦那さんの転職で急きょ大阪に引っ越し

売れるまで1年ちょっとかかりました

大阪のマンションの家賃(補助があるけど)とローンを払っていました

二人で働いているので預金もありますが

借金は憂鬱だったと思います

私もひと安心です

(新築祝い返してほしい〜)


それで最近 物欲が出たのか

娘は夜な夜な時計と宝石の写メを送ってきます

私にもコレはどうかとルビーの指輪の写メ

「いりませーん

似合わないし、つけて行く所がない

今持っているので十分

サファイアの婚約指輪は売ろうかと思っている」


私のブランドのバック(シャネル)やスカーフ(エルメス)宝石(真珠のセット)ティファニー(わたしのイニシャルネックレス18k)は娘が貰ってくれました

今どきの娘です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚