気がつけば Mt.FUJI

静岡から日々の思いを〜

骨を再生する注射を打ちます

11月3日に自宅で転倒し

肋骨・恥骨・坐骨を骨折した母

手術はしないで一週間入院しました


退院を待って私が実家に戻りました

トイレやお風呂も少し手伝えば出来るので

介護というほどではありません

でも自由に動けないので私が食事・掃除・洗濯・買い物をしています

母はわがままも言いません

逆に私が主人一人にして帰って来た事をもうし訳ないと言います


そして今日初めて骨を再生すると言う注射を打ってあげました

お腹に細い針を押し当てて打ちます

糖尿病のインシュリンと似ているそうです


2年間は続けて使用できるそうで

3ヶ月で骨がくっ付いたと言う話を聞きました

こんな凄い物があるんですね

医学は日々進化している(^。^)